Merry Christmas !! とこしえりあん2023

  • とこしえりあん
  • イベントレポート

12月24日に、とこしえりあん クリスマス会を開催しました。

お昼のメニューは、パンにクリームシチュー、チキンと豪華なメニューでした。

皆さんからお腹いっぱいの声が聞かれました。

おやっ?とこしえりあんに「サンタ」登場です!!

サンタより、皆さんにタオルのプレゼントをお渡ししました。

大変喜んでいただけて、サンタも満足した様子でした。

さて、お次はお待ちかねの「ケーキ」です。

ろうそく付きの丸いケーキを見て、みなさん笑顔です。

ケーキを前にすると、幸せいっぱいになりますね。

冬の寒さに包まれて、年の終わりが近づいてきます。

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

残り少ない今年の日々を、笑顔いっぱい、心穏やかに過ごし、

来年また、素晴らしい新年が訪れますように・・・。

令和5年12月25日 介護職員:服部