スマイルハウスつなん 納涼祭

  • スマイルハウスつなん
  • イベントレポート

スマイルハウスつなんでは8月24日に納涼祭を開催しました。

午前中は皆さんと一緒に水風船🎈作りです。

最初はこわごわ…でも大きく膨れるととっても嬉しそうな笑顔に

なっていました♡

         

    

 

たくさん作れたところで楽しみな昼食です。今年も美味しそうなごちそうができました😋   

          

普段小食な方も残さず食べてくださいました\(^o^)/

 

午後からは金魚すくい、水風船釣り、スイカ割りと沢山のゲームをおこないました。

どのゲームも笑い声がたえず楽しそう。

      

最後にアイスクリームを食べて、三角くじをひいてお土産をもらいました。

      何等が出たのでしょうか?(⌒∇⌒)

    最後まで笑いの絶えない納涼会でした☆彡

 

暑い日がまだまだ続くようですが、体調に気を配りながら楽しく過ごして頂きたいと

思います。

来月は敬老会を開催予定です。また、皆さんで楽しみましょう。

 

2023年8月30日 介護 樋口