とこしえりあん 納涼祭2023

  • とこしえりあん
  • イベントレポート

8月20日(日)とこしえりあん納涼祭を開催しました。

納涼祭特別メニューのちらし寿司です。

みなさん「おいしい」と言われ大好評でした。

魚釣りゲームを行いました。

魚の裏には番号が書いてあり、お菓子や景品をゲットできます。

中にはバケツや長靴があり皆さん真剣に釣り上げていました。

スイカ割りはなかなか男性の力でも割れず、

それでも何度もチャレンジしてようやく割ることができました。

 

 

スイカ、たこ焼き、トウモロコシ、

グラデーションがきれいな三色ゼリーといった

夏を感じるメニューを揃え茶話会開始。

 

魚釣りゲームやスイカ割りでたくさんの笑顔があふれ、

納涼祭での思い出が皆さんの心に刻まれて夏の光景として

輝き続けてほしいと願っております。

 令和5年8月29日  介護職員 服部・富井