秋本番。ハロウィーンを楽しんで頂きました

  • スマイルハウスつなん
  • イベントレポート

秋真っ盛りとなりました。

秋山郷の紅葉が有名な津南町です。週末ともなれば

県外の車もたくさん秋山郷に向かって走って行きます。

 

さてスマイルハウスつなんでは10月22日に一足早く

ハロウィーンを楽しんで頂きました。

みなさん仮装して素敵な笑顔で写真撮影に

応じてくださいました。

 

          

          

 

記念撮影の後はお茶のみをして

そしてお楽しみのおやつのプレゼントです。

 

     

 

家に持ち帰った後、家族の方と美味しく召し上がって

頂いたと思います❓

 

今年もあと2か月となりました。

体調に気をつけて楽しくお正月を迎えることが

できるようにお手伝いさせて頂きたいと思っております。

来月は収穫祭を開催予定です。

楽しみにしていてください。

 

2022年10月30日 介護 樋口