敬老会

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

スマイルハウスつなんでは9月22日木曜日と9月25日日曜日に

敬老会を行いました。

 

22日のお昼には皆さんのリクエストによりちらし寿司、25日のお昼には

赤飯をご用意して宴会!に備えました。

残念ながら25日の赤飯の写真は撮り損ねてしまいました( ノД`)シクシク…

 

まずは皆さんお好きなビール(ノンアルです)などで乾杯🍺

      

 

満面の笑みでした。

御馳走も美味しく残さず召し上がられる方続出でした。

 

昼休みの後は敬老会本番です。

米寿、白寿、百三賀の祝いと表彰があり

その後皆さんに写真のプレゼントがありました。

「見合い写真だね」などお互いの写真を見ながら

楽しそうに談笑されていらっしゃいました。

 

おやつはこれまた皆さんのリクエストにより

シュークリームをご用意しました。

           

地元のお店の美味しいシュークリームに

皆さん喜んで下さいました。

 

記念撮影などして和やかな雰囲気で敬老会無事終了でした。

22日のゲスト(❓)としてメダカ4匹がスマイルハウスつなんに

仲間入りしました。日々成長するメダカ達に「こないだより

でっかくなったんじゃねかい?」と興味を持って下さっています。

 

過ごしやすい時期を迎え今後もスマイルハウスつなんに

楽しみを持ってお越しいただけるようにしていきたいと思います。

 

2022年9月29日 介護 樋口