バレンタイン&ホワイトデー❤

  • スマイルハウスつなん
  • イベントレポート

スマイルハウスつなんでは2月21日にバレンタイン、3月18日にはホワイトデーを

楽しんで頂きました🍫

バレンタインではチョコレートを大量に溶かし、カステラに浸してから

ホイップクリームをかけて・・・の予定でしたが、

そのままでも十分美味しいものなので、途中で召し上がられた方続出でした😢

        でも「美味しかった😋」と笑顔の皆さんにこちらも笑顔にさせて頂きました。

      

 

そして3月18日にはホワイトデーです🍪

今回はご自身と家族の為にお菓子の詰め合わせを作って頂きました。

皆さんどれにしようか考えながら詰めていました。

             

 

詰め合わせを作り記念撮影をしました。

 

       

 

午後からはお茶のみの際にお菓子屋さんで買ってきた美味しい

シュークリームを召し上がって頂きました。

 

    

2日ともとても美味しい一日になりました。

月末には今年度最後のごっつぉの日 中華編を開催予定です!!

今から楽しみですね。

 

                         2022年 3月19日 介護 樋口