豆まき会

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

スマイルハウスつなんでは2月4日に1日遅れでしたが、豆まき会を行いました。

昼食には恵方巻が出ました!

食べやすいように工夫した職員手作りの恵方巻です。とても美味しかったです。

副菜は豆を使ったサラダ、そして豚汁でお腹いっぱいでした😊

            

 

午後からは恒例の鬼退治です。みなさん気迫ある投げっぷりで

鬼は汗まみれで逃げ回っていました💦

        

ついに降参し改心した鬼からお詫びのお菓子の詰め合わせが

皆さんに配られました。

最後は仲良く笑顔で記念撮影しました。

 

      

 

豆まきで嫌な事を追い払い、福を呼び込めたようです。

賑やかな一日になりました。

 

2022年2月6日 介護 樋口