とこしえりあん クリスマス会

  • とこしえりあん
  • イベントレポート

12月25日、クリスマス会を開催しました。

お昼のメニューは、サンドイッチ、鶏のから揚げ、クリームシチュー、デザートのクリスマス特製メニューにいたしました。

皆さんから美味しいと大好評でした。

今年のサンタクロースから皆さんへのプレゼントは、

くじ引きによるプレゼント!!

真剣にくじを選んで、、、

当たったプレゼントをとても喜んでくださいました。

クリスマスと言えば、「クリスマスケーキ!!」

職員手作りのクリスマスケーキでした。

「買ったケーキみたい」という声や、

「ケーキが食べられて嬉しい」

という声が聞かれました。

このクリスマス会が令和3年、最後の行事となりました。

とこしえりあんでは、毎月皆さんに楽しんでいただける

行事を企画し行っています。

来年、令和4年もたくさんの楽しいことを企画し、行って参ります。

 

皆さんの笑顔が見れるたび

わたしたち職員も笑顔になれます。

その笑顔が大好きです。

令和3年12月29日 介護職員 服部