ごっつおの日7月

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

スマイルハウスつなんでは7月28日土曜の丑の日に

今年3回目のごっつおの日を行いました。

今回はもちろんうなぎを用意しました\(^_^)/

 

 

一応 苦手な方のために「うな次郎」も用意しましたが、皆さん

うなぎはお好きなようで結局うなぎとうな次郎両方頂くことにしました。

さっぱりとしたちらし寿司の上に大事そうにうなぎを置いていきます。

「いただきます」という前に箸を伸ばす方続出でした。

 

美味しいうなぎを食べた後はデザートです。

今回は「ゼリエース」と「シャービック」を選べることにしたのですが・・・。

「シャービック」は氷菓子の為、器に盛りつけたところから溶けてしまい・・・。

こちらも結局両方皆さん頂きました♥

 

まだまだ暑い日が続きますがしっかり食事をとり、身体を動かして

元気に過ごしていきましょう(*^^)v

 

2021年 8月1日 介護 樋口