☆スマイルオリンピック☆

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

いよいよ東京オリンピックが始まりましたね💛

今回はテレビの前での観戦になりますが、皆さん楽しみにされているようです。

さて、スマイルハウスつなんでもスマイルオリンピックを行いました!!

午前中は午後からのオリンピックに備えて、

ポスターや競技道具の最終調整です💦

 

 

 

昼食は多国籍メニューです。

トルコ料理のピラフ、中国料理のワンタンスープ、アメリカは

ハンバーグ、そして日本は今の時期たくさんと採れて美味しいきゅうりの漬物

デザートはイギリスのプリンでした。

 

 昼寝をいつもより短めに終えた後、早速オリンピックがはじまりました。

開会式や選手宣誓と進み、手作りの聖火の登場そして点火の後

            いよいよ地区対抗戦の競技の始まりです\(^_^)/

砲丸投げの優勝者です。満面の笑みですね。

 

2種目はパターゴルフです。経験者の方だけにフォームが決まってます!

3種目は卓球ダブルスでした。

 

4種目目は新聞紙ホッケーです。皆さん張り切ってました。

 

 

しばらくはオリンピック関係の話題で持ち切りになりそうです。

楽しいひと時でした。

 

2021年 7月26日 介護 樋口