こたね お花見ドライブ行ってきました

  • スマイルホームこたね
  • イベント告知

 

季節も春になり、暖かい陽射しを感じられるようになりました。

冬の長い津南にも桜の季節が訪れ、艶やかな色合いを見せています。

皆さんに春の訪れを感じていただこうと、お花見ドライブに行ってきました。

当日は暖かく、皆さん春の空気を楽しまれとても気持ちよさそうでした

 

桜の下で一枚、皆さん青い空と桜にとても映えておられます。

最後にお揃いで記念撮影。素敵な笑顔ですね。

 

これからも皆さんと共に、この津南で穏やかに楽しく過ごせて行けますようにお手伝いさせていただきます。

また来年も元気に桜を見にいきましょうね。

平成30年4月22日 職員 大平隆史