スマイルハウスつなん 敬老会

  • スマイルハウスつなん
  • イベントレポート

スマイルハウスつなんでは、敬老会を行いました。

今日の昼食は、お祝い弁当(⌒∇⌒)

職員と『かんぱ~い』『おめでとうございます!』

『豪華だね』『おいしい』と小規模なデイサービスですが、お昼は賑やかでした(*^_^*)

午後からは、待ちに待った、敬老会の始まりです。

つなん合唱隊のみなさんがボランティアで来てくださいました。

近くで見る合唱は、迫力満点です。

ふるさとや赤とんぼ、懐かしい歌を歌っていただき一緒に歌を歌いました。

合唱の後は、米寿の方のお祝いをさせていただきました(⌒∇⌒)

記念品贈呈。行事担当職員2名が考えて、これ!!という物を選びました。

使っていただけるとうれしいです(^_^)

3時のお茶は、お饅頭を召し上がっていただきました。

これからもお元気で、スマイルハウスつなんでお待ちしております(#^^#)

平成29年9月17日 管理部 桑原