第1回 ケアセンターとこしえかのん 大運動会

  • ケアセンターとこしえかのん・スマイルハウスなかさと
  • イベントレポート

6月23日に第1回大運動会を開催いたしました。

赤組、白組の代表者による選手宣誓からスタートしました。

初めに玉入れ合戦です。

職員が持つカゴが右往左往と動き回ります。

皆さん必死に狙いを定めて投げ込んでいました。

2-1で白組の勝利(^O^)/

お次はパン食い競争です。

頑張るぞ~と気合十分です。

パン食いではなく中身はどら焼きでした。

今度は赤組の勝利です!(^^)!

最終種目は職員による、あめ玉探し競争です。

顔を真っ白にしてあめ玉ゲットしました(@^^)/~~~

お客様は大笑い。楽しんで頂けたご様子です。

結果は3種目の合計点で白組の優勝。赤組が準優勝でした。

最後は記念撮影。

熱気あり、笑いありのケアセンターとこしえかのん

大運動会でした。

平成29年 7月16日 介護職員 山口