ごっつぉの日3月行いました

  • スマイルハウスつなん
  • イベントレポート

スマイルハウスつなんでは今年度最後のごっつぉの日を行いました。

毎回好評のこの企画、今回は調理担当廣田さんお得意の

 

手作り春巻きとしゅうまい

         

    

   卵スープに青菜の和え物

            

  定食屋さんみたいですね😋

 

 そしてデザートはマンゴープリンか杏仁豆腐を選んで頂きました。

                

皆さん「うわー!すごいお御馳走だね❤」「美味しそう!!」と言って下さり

 

       

   具がパンパンに入った美味しい春巻きなど堪能して頂きました!!

 

来年度もコロナ禍でもできる楽しみを皆さんと見つけながら

スマイルハウスつなんでの時間を有意義に過ごして頂きたいと思っています。

さて、4月は春祭りを開催の予定です。どんなことをするのか

お楽しみにして下さい☆彡

 

    2022年3月30日 介護 樋口