とこしえりあんに、鬼がやってきた!!

  • とこしえりあん
  • イベントレポート

2月3日は節分でした。

お昼のメニューは、節分特別メニュー

豆ご飯、けんちん汁、エビフライ、メンチカツ

キャベツのお浸し、2色ゼリー

モリモリ食べて、何だか鬼に勝てそうな気がします

さて、皆さんと午後のひと時をくつろいでおりますと、、、

 

なんとっ!!

自称イケメンと言う名の赤鬼と青鬼がやってきて

フロア中を好き放題暴れまくりました。

みなさんは、鬼たちに負けずに玉を投げつけ応戦です。

鬼は外~~

鬼は外~~

鬼たちはとうとう観念して、

イケメンと嘘をついて・・・いやっ、

暴れて申し訳ございませんでした。

と頭を下げて謝りました。

鬼と仲良くなったお客様の笑顔

ステキですね (*^^*)

「招きたい福はなんですか?」の質問に、

「健康!」

と答えられ、皆さん「うん、うん」とうなづかれていました

まだまだ寒い日が続きますが、健康に気を付け、

これからも、りあんで楽しく過ごしてください。

令和4年2月9日  介護職員:服部