敬老会

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

スマイルハウスつなんでは9月19日日曜日に敬老会を行いました。

 

     

 

昼食時には好きなものアンケートで多かった意見を参考に当日参加予定の

皆様に事前に多数決で決めたメニューを召し上がって頂きました。

お蕎麦にけんちん汁、天ぷらに鮭の塩焼き、煮物とデザートには旬の果物梨です。

そして皆様大好きなビール(ノンアルコールですが)で乾杯🍻❣

 

皆様美味しい💖と喜んで頂きました。

 

午後からは式次第に沿って職員からの歌のプレゼント

お客様も一緒に歌って下さいました。

 

表彰、記念品授与、記念撮影と続きました。

最後はこれまた皆様のリクエストでシュークリームを召し上がって頂きました。

美味しそうな笑顔ですね。

 

とても和やかな敬老会となりました。

来年も楽しい敬老会を開きたいと思います。お楽しみにしてください❣

 

2021年10月14日 介護 樋口