新年会

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

スマイルハウスつなんでは1月22日金曜日に少し遅くなりましたが

新年会を行いました☆

お昼にはちらし寿司・けんちん汁・唐揚げ・白菜の和え物・ゼリーと美味しそうなごちそうが

並び、ノンアルコールビールやジュースで乾杯して召し上がって頂きました。

皆さん「旨いな!」と喜んで頂きました。

 

       

 

午後からは書初めに取り組まれました。

干支の「丑」にちなんで「牛」と書いてもらいました。

               

 

    「久しぶりで書けるべかな」とおっしゃりながらもスラスラと筆を走らせていらっしゃいました。

皆さんに喜んで頂ける行事をこれからも提案させていただきたいと思います。

 最後になりましたが、今年も皆さまよろしくお願いいたします。

 

 

2021年1月28日 介護 樋口