スマイルホームこたね クリスマス会行いました。

  • スマイルホームこたね
  • イベントレポート

今年は予想以上の大雪となり、津南町子種も白一色になりました。一年の最後にお客様に楽しんでいただけるよう、恒例のクリスマス会を行いました。そのご様子をご覧ください。

クリスマスらしいお食事、サンタクロースもついてます。お客様もいつもと違うメニューを喜んでくださいました。

 

お客様と一緒に11月から作り始めた装飾品です!!とってもきれいに飾り付けられました。ありがとうございます!!

職員の出し物は今年は紙芝居。金のがちょうを行いました。皆さん興味深そうに聞いておられます。読み方がつたないのは多めに見てくださいました。皆さん優しい……

そして、皆さんでクリスマスの歌を唄います。きよしこの夜、ジングルベル等雪を解かすくらいに大きな声で歌ってくださいました。

そしてサンタが登場!!おひげと髪の毛の色が違うのはご愛嬌ということで……皆さんが温かく過ごせるよう靴下や手袋をプレゼントさせていただきました。喜んで頂ければ幸いです。

三時のおやつはクリスマスケーキで♡イチゴのショートケーキはやはりクリスマスに合いますね。

 

今年は日本中が大変な一年でしたが、皆さんそんな状況に負けずにこたねに来てくださいました。来年も変わらず元気に過ごせるよう、職員一同お待ちしております。皆様にとって良い一年でありますように……

 

令和3年 1月2日 スマイルホームこたね      職員 大平隆史