スマイルハウスつなん 納涼祭

  • スマイルハウスつなん
  • イベント告知

毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

スマイルハウスつなんでは8月5日水曜日に納涼祭を行いました!

午前中に水ヨーヨー釣りの準備 割らないように慎重に・・。

 

お楽しみの昼食は夏祭りメニュー

焼きそば・けんさん焼き・とうもろこし

トマトスープ・きゅうりの浅漬け

美味しくて皆様おかわりして召し上がっていらっしゃいました。

   みんなでワイワイ食べる、焼きそばも美味しいですよね💛

 

 

午後からは、水ヨーヨーつりや金魚すくい(おもちゃです)

新聞紙で作ったスイカ割りを楽しまれました。

 

15時に本物のスイカをおやつに召し上がって頂き、三角くじを引いてお土産をもらい!!

楽しい納涼会を締めくくりました。

 

来年はコロナに負けず、盛大に外で納涼会を開催したいですね!

2020年8月8日 介護職員 樋口