スマイルホームこたね お花見

  • スマイルホームこたね
  • イベント告知

長かった津南の冬も過ぎ、やっと春の暖かさが届いてきました。

ふきのとうやつくしも芽生え、春の優しい風と日差しを届けてくれています。

今年も予定通り「中子の池」までお花見ドライブに出かけたり、ご近所の桜のもとで体操や散歩を行い皆さんに春の空気を感じていただきました。

 

春の優しい日差しを受けて皆さん日光浴、長い冬に耐えた甲斐がありますね!!

そしてお散歩です、雪もやっと消えてのんびりと歩けるようになりました。

桜の下で一枚、皆さんいいお顔をしていらっしゃいます。

 

のどかな風景と気持ちいい風を感じながら、のんびりと春の一日を楽しんで頂けたようです。またお出かけしましょうね!!

 

令和元年 5月2日  職員 大平 隆史