とこしえかのんクリスマス会

  • ケアセンターとこしえかのん・スマイルハウスなかさと
  • イベントレポート

 

12月25日、とこしえかのんのクリスマス会を開催しました。

ボランティアに来てくれた男の子達が一生懸命ケーキを焼いてくれ、

見事なクリスマスツリーケーキが完成しました。

 

トナカイさんがポツンと一頭。なぜ?

サンタさんが、もみの木さんに遅れた理由を聞かれています。

メガネとベルトを探していて遅刻してしまったサンタさん。

「ごめんなさい」と皆さんに謝っています。

遅刻してしまったサンタさんを広い心で許して下さった皆様へ

ささやかなプレゼントをお渡ししました。

皆さん、とても喜んで下さいました。

 

職員と皆さんで記念撮影。

とてもいい笑顔ですね。(*^^*)

 

このクリスマス会が、今年度最後の行事となりました。

とこしえかのんでは、毎月皆さんに楽しんで頂けるよう行事を企画しております。

来年も皆さんに楽しんで頂ける行事をたくさん企画して参ります。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

                           平成30年12月29日  介護職員 服部