スマイルホームこたね 敬老会行いました。

  • スマイルホームこたね
  • イベント告知

ようやく夏も終わり、過ごしやすい季節になってきましたね。

9月17日、こたねで敬老会の催しを行いました。その様子をご覧ください。

敬老会の特別メニューです。調理の職員が張り切って作らせていただきました。ちょっと高級なお菓子もご用意しました。

 

そして敬老会開始、先ずは職員の挨拶から皆さんへの感謝を伝えさせていただきます。

職員の出し物、今年はダンスを行いました。皆さん盛り上がり拍手をいただきました。ありがとうございます!

日頃の感謝を込めて、ささやかではありますが感謝状を送らせていただきました。これからも宜しくお願い致します!!

 

皆さんと一緒に楽しい敬老会とすることができました。また来年再来年と一緒に元気で楽しい催しにしていきましょうね!

平成30年9月24日  職員 大平隆史