スマイルホームこたね、納涼夏祭り

  • スマイルホームこたね
  • イベント告知

今年の夏は平年よりも暑さが厳しい模様です。皆さんも熱中症に気を付けて下さいね。

8月になり、今年もこたね祭りがやってまいりました。特に今年は施設開設から10年目とゆう節目の年です。職員も季節に負けず、いつも以上に気合いを入れて準備しました。その様子をご覧ください。

先ずは毎年恒例の御神輿登場、地域の皆さんとお客様も一緒に大きな声でワッショイと盛り上げて下さいました。

部長代行の恩田より開会の挨拶。日頃の感謝とお礼を述べさせていただきました。

地域の皆さんも大勢来てくださいました。楽しんでいって下さいね!!

そしてボランティアで来てくださった津南火焔太鼓の皆さん、勇壮な太鼓の演奏と美しい演者さんに会場は大盛り上がりです。

恒例の職員の出し物、今年はペアで黒田節を舞わせていただきました。練習の成果を出せたようです。皆さまからたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます!!

そして最後にこたね青年会の皆さんによるダンス!!子供たちも一生懸命踊り、会場歓声に包まれました。

今年も大盛り上がりで終了したこたね祭り、地域の夏の恒例行事に定着するようこれからも取り組んでいきたいと思います。来年も宜しくお願いします!!

平成30年8月23日  職員 大平隆史